リョウクちゃんおめでとうございますベルベルクラッカークラッカークラッカー

26日にリョウクちゃん結婚式でしたすてきな結婚式でしたね音符音符音符

良くは分からないけれどチャンミンの時と同じ会場?

雰囲気が似てるような感じがするんですけどニコニコ



なるほど〜!そうだったのねにっこり
ユノが帰国したのは
リョウクちゃんの結婚式だったのね

チャンミンと共に参列
お祝いに駆け付けました音符

同じ日に広島でウネコンだった
ウニョクとドンヘも帰国、駆け付けたんですねにっこり

みんな忙しいおねがい













カンイン、ソンミン、キボム、ハンギョンたちの姿も見えます音譜音譜音譜

みんな集まってくれて嬉しいですね





 





ユノとチャンミン





















SJ ソリソリ


 
東方神起の揃った姿も見られたし

スジュも懐かしい顔も見られました

楽しいお式でしたね



リョウクおめでとうお祝い

末永くお幸せにラブラブ

















画像等お借りしました。ありがとうございます。