25日にNCT DREAMの初東京ドーム公演に

DREAMの単コン初参戦させて頂きました音符

メンバーもSMTOWNではあるけれどと言っていたけど

私も同行さんも同じです

SMTや東方神起LIVEや他でも来ています

でもドリムちゃんの初東京ドームLIVEに立ち会えて 嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

チソンたんがキラキラした瞳で
緑に染まった会場を
感無量の面持ちで嬉しそうに見ていたのが印象的です

それを見ておばちゃん感動!涙出そうでした

他のメンバーも其々に喜びを言葉などで表していましたね

これはスタート!
毎回毎回東京ドーム公演を積み重ねて行ってねラブラブラブラブ














と〜っても楽しくて
すっごく良いLIVEでしたラブラブ

おばちゃんふたりは掛け声もあまりできず
歌も良く歌えない…ケド

周りのシズニさんにくっついて掛け声したり

良く分からないながらも一緒に歌ったり音譜音譜音譜

楽しかったですニコニコ

ただ黄色い歓声が、ほ〜んとに黄色くって
耳をつんざくって感じでした爆笑

私はそこまでではなかったですが
同行チングは後ろのお嬢さんたちの声がすごくて、時々耳を塞いでいたようですあせるあせる

まあ、たまたまなんでしょうけれど

ナナちゃんが言っていたように
シズニの皆さんは韓国語が良くわかってらして
通訳を待たずに反応されます
そのせいもあり通訳さんの声が聞こえ難かったりしました

本当にシズニの皆さんの韓国語習得率高いですね!素晴らしいです

若いから吸収力が良いのでしょうね〜おねがい

あ、余計なこと言いすぎちゃいましたあせる




ドリムちゃん、みんなかわいかったです飛び出すハート飛び出すハート





ナナちゃんはもちろん可愛かったですしニコニコ
みんな其々魅力的で可愛いかったけど

今回はチョンロやマークが特に可愛く見えましたおねがい

マークのゆるふわカールヘアが凄く似合っていて

ビジュアルいいー!って思いました音符








みんな一緒:👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻
🐹:🫨🫨🫨
https://twitter.com/ILOVECUPCAKE111/status/1794318402431140224?t=slI7ZK-ayUlQyWTMDXP1ig&s=19



https://twitter.com/onyour_ms/status/1794336923475128724?t=slI7ZK-ayUlQyWTMDXP1ig&s=19




https://twitter.com/onyour_ms/status/1794344227603910948?t=slI7ZK-ayUlQyWTMDXP1ig&s=19




#NCTDREAM_THEDREAMSHOW3 東京公演初日が終了˗ˋˏ 💚ˎˊ˗ 

あたたかい愛と熱い応援でDREAMの夢のステージに連れてきてくださったシズニのみなさん、ありがとうございました🌱✨

明日もみんなで盛り上がりましょう!

#NCTDREAM #THEDREAMSHOW3
#NCTDREAM_THEDREAMSHOW3_TOKYO

https://twitter.com/NCT_OFFICIAL_JP/status/1794376889018298838?t=WXD6W03ldTY1P3bQSP6_Zg&s=19

 












マイメロピンで可愛さ倍増



見た目に反してムキムキなジェミン




ジーンズが良く似合ってかっこよかったなヘチャン




テレテレが愛おしいチソン


マイボトル持参が可愛い

赤髪のせいか良く目に入ったチョンロ声もいいね









https://twitter.com/downtowncat_/status/1794338484402163737?t=l3MQV-p2MbjXwhbiqFk1Eg&s=19



🐹やっと東京ドームでデビューしたチソンです!!


ジェミンさんの衣服剥がし隊と化すクマズ

かわいかったよ🥹💖











楽しい時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ

可愛くてカッコよくて素敵なドリムくんたち

また会いに行きますドキドキ

















画像等お借りしました。ありがとうございます。