威神V(WayV)のテンくんが

ファンへのプレゼントにと

優里さんの「ベテルギウス」をCover音符音符

日本語上手だし、テンくんの声にとても合っていますラブラブ

凄くいいですねニコニコ









NCT Official Instagram



僕からのプレゼント







優里さんcomment

韓国の凄い歌手の方たちがベテルギウス、ドライフラワー歌ってくれて嬉しいです🙇

でもなんでこんなにみんな歌ってくれるんだろう!?笑
ありがとうございます!笑

色んな声で、色んな歌い方で聞けて光栄です🙇
また歌ってもらえるような曲を作るので待っててください🤘


すてきな曲だもの、みんなが歌うんですよねキラキラキラキラ

“また歌ってもらえるような曲”
たくさん聞かせてくださいね〜

楽しみにしていますおねがい






いろいろな撮影場所が明らかになってきてますが
赤い電車が通るのは名鉄犬山線だそうですニコニコ

名古屋で撮影したんですね




テンくんのベテルギウスは名鉄犬山線です

ベテルギウス撮影場所




テンくんカバーのベテルギウスのMV聖地巡礼できるようにまとめてみました!


















画像動画お借りしました。ありがとうございます。