チャンミン初ミュージカル

「ベンジャミン ボタン」

初演おめでとうございます!! 




すばらしい会場ですね音符音符











チャンミンの初公演、見てきました!
私は韓国語が出来ないからわからないことも多かったけど、歌とか表情とか台詞の雰囲気で感情が伝わってきて、本当に感動しました!
チャンミン、ミュージカルに挑戦してくれてありがとう。
最高の時間を過ごすことが出来ました😊


https://twitter.com/tv_minho_xq/status/1790373468321853664?t=CiZa0bEF5UIq9M7_cugOqQ&s=19

  



チャンミン!

ミュージカルデビューおめでとう!!

この日をお祝いするみたいに良いお天気!

期待と幸せで胸がいっぱい!





チャンミンありがとう!
泣くよ、これは😭
久々にボロ泣きした
切ないストーリーなんだよね
パペットがぜんぜん違和感なくて、びっくりした
唄声も素敵でした💕
千秋楽までファイティン!!



ベンジャミンバトン初日行って来ました✨
チャンミン 最後メント訳 一部
自分にとって初めてのミュージカル。これだけ埋めてくださりありがとうございます。6月30日まで続くので応援お願いします。

最後주문のダンス少し踊ってた?!
      (@calla0888さま)


ミュージカル俳優심창민が本当にフレッシュでキラキラしてて泣けるほど素敵で…やっぱり泣いた。歌のテクニック的なこともあるかもだけどもっと根っこのようなものの違いを感じて震えた。
でもカーテンコール捌ける時MIROTICを軽〜く踊ったので一気に최강창민に😌
     (@Assamica2さま)
     









ファンからのサポート飛び出すハート

嬉しかったでしょうねにっこり









これだったんですね

チャンミンのインスタストーリー







役の衣装になって

さぁ!本番! なのかな?

いつも通りのピースとFightingポーズ







最後はストーリーで泣いてたところに、チャンミンが挨拶で出てきて、その堂々としてた晴れやかな姿にまた泣けちゃった😭

チャンミンも泣いてたし回りもみんな泣いてた🥹

本当に笑って泣いて素晴らしいミュージカルでした✨


https://twitter.com/DtUm4l/status/1790363656666108232?t=nLJT897qe34PJI1XLtfHjA&s=19

 



泣いちゃったチャンミン🥹🥹
他のキャストの方々も泣いてたのってもらい泣きかな🥹🥹🥹
努力を認められたってことだもんね🥹🥹🥹
おめでとうチャンミン!
本当に本当におめでとう!!!



ベンジャミンの歌が本当に心から優しい響きで、、観たら絶対泣けます…
戦場でのソロ。その後帰ってからブルーと再会してふたりで歌うシーンが素敵過ぎる
      (@Assamica2さま)




私が「あぁ良い歌声だな」と聴き入り、きっとチャンミン自身も気持ち良いと思いながら歌ってるんだろうなと言う多幸感の相乗効果みたいな瞬間が何度もあった。その時の照明もよく考えられており。
インターミッションなしは集中できて良きだ




最後はストーリーで泣いてたところに、チャンミンが挨拶で出てきて、その堂々としてた晴れやかな姿にまた泣けちゃった😭

チャンミンも泣いてたし回りもみんな泣いてた🥹

本当に笑って泣いて素晴らしいミュージカルでした✨


https://twitter.com/DtUm4l/status/1790363656666108232?t=nLJT897qe34PJI1XLtfHjA&s=19












初日お疲れ様でした!

ミュージカル初主演だものね、緊張したよね

これからもがんばって!




共演者さんのインスタより

終演後のバクステ写真









チャンミン退勤











画像等お借りしました。ありがとうございます。