一昨日(5/13)でしたが
DREAMの帰国サジンです🛫

この日はリリイベのサイン会や
お渡し会が行われました

終えてすぐ帰ったんですね!
お疲れ様です!




マーク


ヘチャン


ジェノ


ジェミン


チョンロ


チソン





帰国動画…と思ったら
金浦とかではなく関空なんですねニコニコ

みんな出国とかお見送りとかって
書いてありますね〜あせるあせる


出国動画

https://twitter.com/love23puppy/status/1789985529729053183?t=BfLYlQPmD8te9ZcXl0ospw&s=19

 

 



https://twitter.com/BEAR_6622/status/1789974305876406369?t=gs7jvrnfYz7NX3mPZsXsOQ&s=19

 

 



https://twitter.com/nnm_2nyan2/status/1789992037997011396?t=jnTpfCDPX1pKhCun_Ge5Hg&s=19

 

 



京セラドーム大阪2Daysと
3日目はリリースイベントで

ファンとたくさん触れ合ってくれてラブラブ

慌ただしく帰国のドリムくんたち
ありがとうニコニコ飛び出すハート


東京ドームでまた会いましょうラブラブ
























ちぃちゃん、まっくろ〜爆笑
顔見えないよ〜あせるあせる












京セラドーム大阪公演終わって…




大阪公演が終了!
熱い雰囲気でツアーのスタートを盛り上げてくださったシズニのみなさん💚
2日間むっちゃありがとうございました!
あいにくの雨ですが、気をつけておうちに帰ってくださいね☔️
次の東京ドームも全力で盛り上がりましょう🪩✨



시즈니이이이
오늘 공연 와주셔서 너무 고마워여!!!
늘 함께 해줘서 너무 고마워요…!!!
담에 올 때 또 같이 함께했으면 좋겠어요
좋은 추억 만들어줘서 고마워요!
Fullsun

シズニィイイ
今日公演に来てくれて本当にありがとうございました!!!
そしていつも一緒にいてくれてありがとうございます…!!!
次に来る時も一緒にいてくれたらいいな
いい思い出を作ってくれてありがとう!
Fullsun





















画像等お借りしました。ありがとうございます。