昨日5/11 DREAMの日本ツアーが始まりました音符音符音符

ドリショ3大阪京セラドーム初日飛び出すハート


昨日は同じ大阪で
万博公園のごぶごぶフェスティバルに東方神起出演で
ツイレポなど両方見ていて
幸せ倍増でしたニコニコ
























ドリショ3 大阪 トピック2️⃣
#NCTDREAM 
✔︎🐹2年後に腕だしてくれる!
ちょいちょい、大人ぽいしぐさで
シズニをメロメロに🤭
✔︎🐰シズニ韓国語わかるの?て
すごいね!て
🐶どうやって勉強したの?独学?学校?
て具体的に質問🤣
✔︎ジェノ日本語だけで話せるように
頑張るねと




マークさんのネクタイシャツ腕まくり激メロかった、センステスタンドマイクで目閉じて歌ってるマークさんまじでもう本当によかった


ドリショ3めちゃくちゃ楽しかったー!!
ジェミニが「みんな韓国語わかるのー?すごいねぇ…」って言ってくれたので、もっとちゃんと勉強したいなと思います


ドリショ3 大阪 初日メモ📝
ジェミンさん髪型ふわふわトイプードルそして天使
ジェミン×マーク密着
ジェミン×チソン密着
ジェミンさん日本語うますぎるありがとうございます
ジェミンさんシズニの韓国語力にびっくり


チョンロが根本さんのこと褒めて、通訳してもらって、本人に自分のこと褒めさせて、きゃっきゃしてて可愛いかったなwwマクリも「私は、最高です!」って言わせてるの最高かよww
いつも感謝してます、根本さん


2024.5.11 ドリショ3 京セラ
ジェノの韓国語メントにすぐ反応するシズニを見て

🐰「皆さん韓国語分かるんですか…?1人で勉強しましたか…?学校に行きましたか…??」

意外と韓国語できるシズニ多いですよジェミンちゃん🤭

















240511 오사카 🐯💚
Moonlight ✨️



PRETZEL🥨✨️



smoothie 🔥🔥🔥🔥




ジェミン



SOS!!!!!



TRIPLE J TRIPLE KILL🫠

大阪初日のダイジェストを
繋げました♡



マーク ラスト メント







今日の京セラドーム2日目

みんな元気で怪我無く、楽しいステージができますように!

頑張ってくださいね~ラブラブ








東京ドーム初日参戦致します飛び出すハート
昨日AnyPASSチケットがきましたピンク音符

友達も私も単コンは初参戦ラブラブ
おばちゃんふたり、若いパワーに圧倒されそうでノレルかな?あせるあせる
でも楽しんできたいと思いますおねがい

今からワクワクドキドキです💗



















画像等お借りしました。ありがとうございます。