ユノ、チャンミン

ごぶごぶフェスティバル

かっこいいステージ、素晴らしい歌ダンスありがとうラブラブ

お疲れ様でしたニコニコ

浜田さんありがとうございましたにっこり

そしてお疲れ様ですおねがい

明日も頑張ってくださいね音符











◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥
ごぶごぶフェスティバル
◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

DAY1️⃣

🎪🎪🎪🎪🎪🎪

⭐︎東方神起

#ごぶごぶフェス
#東方神起











東方神起最高〜🩵
Biggestがわりと後方に固まってたみたいで 前方からめちゃくちゃ振り返って見られてしまいましたwww


東方神起の人気スゲェ‼️

入った時は思ってたより東方神起ファンいねぇなぁって思ってたのに、ちゃんと隠れてた✨w





ビギさんたち後方ブロックに集まってるから王子達出てきた時の歓声に前ブロックの人達みんな振り返ってて面白かった😆




ごぶごぶフェス4組目!
Hot Hot Hot 知らない曲でも振りが楽しかった!

曲紹介、どうして浜田さんを好きになってしまったんだろう 面白かった😁
#東方神起



B.U.T
I Think You Know
Hot Hot Hot
Sentimental Mood
どうして君を好きになってしまったんだろう
Share The World
Why
素敵過ぎた😻爽やかすぎた😻


2人はええ奴!!と浜ちゃんに言ってもらえた東方神起(*´•J•`人∵*) 


長年トンペンやってきたのに、出てきた瞬間「ヤバい!!!嘘やん格好良い!!」って叫んでしまった😭😭😭

それくらい2人の仕上がり完璧!!!!

衣装もめっっっっちゃ良かったぁぁぁぁ!!!



(∵)「(歌い終えて)みなさん、いい感じですねー。浜田さんも見てくれてますかね?浜田さん出てきてくれないかな」

(´・J・`)「ほら、さっき、次に歌わないとって言ってたからきっと緊張してますよ」

CEOの代弁をするシム(笑)





やっぱり凄かった!泣く😭
リセールでステージエリアの割と前のチケット奇跡的に取れたのでまわりにトンペンさん少なめでしたけど後ろのブロックのビギさんの声援凄くてまわりで「東方神起ファン凄い!」とか「エッ⁉️日本語べらべら⁉️歌うま‼️」とか「かっこよ!」とか聞こえて嬉しかった!




トンペンに囲まれた親子連れ2人
「東方神起って韓国人なん?」
「えっ日本語ペラペラやからちゃうんちゃう?」
「あっでも発音が外人さんやな」
「あれはヒューマンなん? 背ェ高いわシュッて」
「私らとは違うヒューマンや」

出番終わり
「ヒューマンちゃうかったな」



5/11 #ごぶごぶフェス

(∵)「あと2曲で終わりなんですけど…」
(ビ∀ギ)「えーーー」
(∵)「でも大阪には良く来ますし、もし良かったら東方神起のツアーに来て下さい」

スクリーンにツアー日程ドーーーン!
大阪だけの日程再度スクリーンにドドドーーン!!



ユ「もしよろしければ…ね?東方神起のライブにも来てくだされば嬉しいです」
チ「営業がんばってますね(モニターにツアー日程)おっバッチリじゃん〜スタッフ仕事してますね。11月からアリーナツアーがあるので興味を持って下さった方はチェックしてくださると嬉しいです」



東方神起の2人がどっちがどっちなのか分からない(怒られろ)んだけど、パーフォーマンス中かっこよさの塊みたいな動きなのに、MCになった途端ふにゃふにゃしてて可愛かったし、急にツアーの宣伝始めて笑った


東方神起でした!!!って一礼してお手手フリフリして退場カワイ〜〜〜と思ったらユノちゃん"よしッッ🎶"って言ってはけてった😫💘満足いただけたようで本望ですわかわいすぎ😭


髪はストレート

センター分けに近いけど
長さがあるので

とてもとても男っぽく
精悍で!!

何より黒のノースリーブ
アシンメトリーなトップスで

にのうでが美しく逞しく
最高でした!!

カメラワークにはちょい
言いたいことはありますが笑

でもね!!ユノがすごく
楽しそうでカッコよかったよ!!



上着脱いで袖なしになってから最強だった、めちゃくちゃかっこよかった!バラードの曲で黒い方高音上手!って思ってたらさらに高音パートを白い方が歌っててすごかった…!

https://twitter.com/2nochi2/status/1789209912930955349?t=NF88k_tGOXzkTT5jU3Cw4Q&s=19

 


東方神起でした!!!って一礼してお手手フリフリして退場カワイ〜〜〜と思ったらユノちゃん"よしッッ🎶"って言ってはけてった😫💘満足いただけたようで本望ですわかわいすぎ😭




5/11 #ごぶごぶフェス

もう風までもが演出かと思うぐらい、
髪なびかせてる黒ノースリーブのゆのがスーパーイケメンだし、ゆのの後ろに逆サイにいる白ノースリちゃんみんがぼやけて写ってて、その雰囲気だけで絶対にイケメンってわかるし野外でも風強くてもやっぱりイケメンはイケメン

#東方神起
本フェス唯一の海外枠。外タレの中でもトップクラスの日本語力と、集まった沢山のファンを武器に、アウェー感を払拭した唯一無二のライブで会場を湧かせた。東方神起のおかげで、一足先にHot Hot Hotな夏を体感できた。今後は東方神起をごぶごぶに出してあげてください。笑
#ごぶごぶフェス


240511 #CHANGMIN IG  

ごぶごぶフェス2024とても楽しかった。最高やー

#浜ちゃん #どりあんず堤 #東方神起
























画像等お借りしました。ありがとうございます。