本日5/11ごぶごぶフェスティバル

東方神起が出演しますラブラブラブラブラブラブ

どんなステージを見せてくれるか

とっても楽しみです飛び出すハート





ごぶフェス公式ツイより




いよいよ本日

#ごぶごぶフェス 

DAY1️⃣ START⸝⋆꙳‧⁺


日中は暑くなることが予想されます。
水分補給・暑さ対策を忘れずに、
体調管理にはお気をつけください!

みなさまのご来場、
お待ちしております🔴⚫️









浜ちゃん今日がお誕生日なんですね
おめでとうございますお祝いケーキ


浜田さんお誕生日おめでとうございます〜!!🎉




https://twitter.com/hieronymus_bone/status/1789075157170184415?t=MXi5GYDZY8HRpA_ojrLTfg&s=19

 



セトリに入ってたら、本当にやってくれたりするかも?!爆笑タノシミ~














すっごく良いお天気!
暑くなりますね晴れ













浜ちゃんが案内してくれてますうさぎのぬいぐるみ





これがステージです

広ーい会場、全てがスタンディング!
今日は暑いし、夏フェス!って感じですね音符音符音符

参加の皆さま、暑さ対策もお忘れなく
少しでも体調おかしいなと感じたら救護室行くなどしてくださいね

楽しいフェスをお過ごし下さい音譜音譜音譜







フェス初参戦!ポストを最近よく見かけるのでわたしなりに必需品と知っておくといいことをまとめてみました。
わりと独特の場だったりすることもあるので
みんなでフェスを楽めたら最高です◎




昨日の、つつみんのツイで
夜のために羽織るものあったほうがいいそうですよにっこり


 堤さんツイより
 
いよいよです❗️
明日から、ごぶごぶフェスです🎵
日が暮れると寒いです🌆
なので上着的なのがあった方がいいと思います。
一応、お知らせしておきます☺️
気をつけていらっしゃってください。
お待ちしております♪
#ごぶごぶフェス

 

つつみんありがとうございます!






参加の皆さま楽しい1日をドキドキ




















画像等お借りしました。ありがとうございます。