昨日(5/12)日本から帰国したユノ

ゆっくりできていたのかな?

夜にインスタ上げてくれましたドキドキ

木浦…事前踏査で行ったのね音符音符







yunho2154  3월 사전답사 목포행 #파인 😹

3月 事前踏査 木浦行き #パイン 😹














木浦ってこういう場所なんですね〜

名前は良く見聞きするけれど

風景はあまり見たことないです

懐かしい雰囲気がありますね

ユノと一緒に木浦巡りしたみたいニコニコ





















こちらは5/7のユンスタです音譜音譜

上げ損ねていたのでここに載せますね


髪型なかなか似合っていますね

役作りの為かな?





wHat Is y🅾️uR nExt sTep?👣

次のステップは何ですか?👣












そしてこちらはポケモンダンス踊るユノさんにっこり




この日
次々とpostしてくれたインスタ
こちらも動画です音符




インスタをたくさん更新ありがとう

嬉しいですハート
















画像等お借りしました。ありがとうございます。