ユノの妹さんジヘちゃんが
Instagram更新

ユノおじちゃんのCeCi「YOUTH」を見ている姪っ子ウンチェちゃんにっこり

いつもよりお姉さんぽく見えますね

益々可愛くなっていく姪っ子ちゃん
甥っ子ヨンハくん共々
ユノは可愛くてしょうがないでしょうねおねがい








ジヘちゃんインスタより


UK X CéCi 💋
#외삼촌👍
#어느것을고를까요🙈🙉

UK X CéCi 💋
#おじさん👍
#何を選ぶのか🙈🙉












ステキなおじちゃんばかりだね

ウンチェちゃんは、どれをえらぶのかな?にっこり

ジヘちゃんはどのお兄さんがいいの?

どれも良すぎるねラブラブ



storyにもCeCi「YOUTH」の画像をあげて
ジヘちゃんも応援してくれているんですね音符

仲良し兄妹いいですねにっこり



そしてユノがコメントしています音譜



yunho2154 照れくさいなぁ~👏





嬉しくて
でもなんだか恥ずかしいって顔の
ユノが目に浮かびますにっこり




















画像お借りしました。ありがとうございます。