真夜中のインスタライブ

ねむかったけど、嬉しかったドキドキ

深夜1:19〜2:06までだったそうです

私は約半分くらいでお暇いたしました爆笑

でも動画があって良かったですおねがい
ありがとうございます音符








動画です

240326 유노윤호 인스타그램 라이브 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=DOQo3JJtae8&t=4s&pp=2AEEkAIB








訳お借りしました ありがとうございます


今日は早く起きたから疲れてる

夕食は韓国料理

最近携帯が古くなって調子が悪くなったから買い換えた

取り敢えず容量の大きいのを買った

今回は黒じゃない

今日は寒かったのと、髪の毛が長いのを隠したくてビーニー被ってる

自分の手がコンプレックス

今着てるのは私服



インスタは感性のあるもの、バブルはセルカの写真、って感じで使い分けてる

イギリスの写真も私服

レストランで写真家の人に声掛けられて、服が似合ってるから写真撮らせてくれと言われて了承したから、いつかどこかに上がるかも

時間無かったけどビートルズとシャーロック・ホームズの店に行った

シャーロック・ホームズが好き

時計は自分に何かプレゼントしたくてデパートの閉店時間ギリギリで行ったら出会ったもの

友達がヨーロッパにいるからいつかはヨーロッパツアーをやる

色んな所に行って写真とか撮りたい。オススメの場所を教えてくれたら本当に行くかも

日本もプライベートで行きたい



写真集は今まで見せてきた姿とは違う、ファンが見たい感じのものにした

自分で写真も選んだ

新しい事をやっていきたいけど長い間やってると新しいものを見つけるのが難しい

スケッチも沢山書いた。自分だけにわかるように次のソロのアイデアも幾つか入れた

また目が悪くなった。右目が特に



今日は朝から録音をした。他の仕事もした

色々用意している

明日も仕事

最近は5時間半〜6時間はまとめて寝るようにしている

食事はちゃんと食べる時もあるけど食べない時もある

容姿に関しては両親に感謝している

最近は映画を凄い沢山見ている

파묘も見た



可愛くはない

やはりコンディションによって見た目が変わる

格好良いと言われたら嬉しい

最近はファッションの事とか色の事とかあれこれ勉強している

携帯固定するの手に入れたから楽

もうファンから貰ったぬいぐるみだらけで置く場所がない

今いるのは書斎

雨が降っている



最近インスタとかよく上げるようにしている。楽しい

バブルはバブルの良さがあるのでそっちもちゃんとやるつもり

最近ファンに眼鏡をかけてくれと言われる

ドラマのことはあまり話せない

テンション上がると訛りが出るらしいw
       (roomnuber32さま)







 


 


 


 




最近服装がおしゃれになってきたユノですが
やはりお勉強してるのね〜

イギリスのレストランで写真家に服が似合ってるから撮らせてと声かけられたとか…
ぜひ見たいですね音譜音譜

ユノは手がコンプレックス?!
そうなの〜?
手が好きってファンがいっぱい!いるのに
大丈夫、ステキな手だよドキドキ

日本語も話してくれてありがとう

BubbleもInstagramも忙しいでしょうが
楽しみに待っているので
よろしくお願いしますねニコニコ
無理しない程度に音符













画像動画お借りしました。ありがとうございます。