ロンドンの街を行くかっこいいユノがたくさんラブラブ

インスタが更新されましたにっこり

ステキなロンドンの街並み、風景に良く似合っていますね

楽しい思い出いっぱいできたのでしょうキラキラキラキラキラキラ






ユノInstagramより



yunho2154  UK memories














まだ他にも写真や動画もあります音符

どうぞ見に行ってみてくださいドキドキ










Instagram更新も日付けが変わった頃だったかな?
遅い時間でしたが

インスタLIVEも1時過ぎくらいに始まりました。

色々やっていたら寝るのが遅くなったところに
ユンスタの通知

それを見たりして益々遅くなったところに

またまたユノからのインラのお知らせ

横になろうとしていたベッドの上でユノのインスタLIVEへ

1時も少し回った頃…15分くらいすぎてたかな?

嬉しいけど〜もう眠いよー、ユノ

途中で、おやすみなさい星致しました

忙しいのに
疲れているのに
インスタ上げたりLIVEしてくれたり

ありがとう ユノドキドキドキドキ

もう少し早い時間だともっとうれしい爆笑

スクショを少し〜



大きなぬいぐるみがいくつも置いてあって見せてくれました音譜音譜

窓の外はとても寒そう
「雨降っている」って言ってたね 

白いニット帽あったかそうで似合ってましたおねがい

ニット帽から少し出して見せてくれた髪の毛、ずいぶん長くなりましたね
どこまで伸ばすのかしら?
















時々ですが日本語でもしゃべってくれましたねニコニコ























画像お借りしました。ありがとうございます。