NCT127のテヨンくんが

ユノとチャレンジ動画を撮ったと話してくれていて

公開を楽しみにしていましたハート

昨日InstagramやTikTokなどで公開されました音符音符


ユノはアレンジ入れて踊ったようですが

テヨンはユノのテンションに圧倒されていた?

ちょっと笑っちゃってますね爆笑


ユノの前ではテヨンが凄く可愛く見えますにっこり











インスタ





TikTok



YouTube

https://youtube.com/shorts/vspOF3b7Cyo?si=vqFnMscTGdXOCE4N

















ユノ楽しんでるね飛び出すハート

服装のせいか、ユノもかわいく見えちゃうにっこり

テヨン、ユノ
ダンスチャレンジおつかれさま〜ピンク音符











代わって〜
こちらはドリムちゃんとテヨンです


先ずは
NCT DREAMのジェミンとラブラブ


インスタ



YouTube






そしてこちらは
テヨン、ジェミンに
+ DREAMのジェノです音符音符音符


インスタ



YouTube


























画像お借りしました。ありがとうございます。