3月もあと少し
もうすぐ4月に入り春ももうすぐですね🌸

まだまだ寒い2月21日
ましてや雨の降る日でした

楽しみにしていた東京ドームでの
SMTOWN初日に参戦









アップグレード当選して
アリーナセンステ前ど真ん中前方のかなり良いお席を頂きました。

ほぼほぼみんな肉眼でしっかり見ることができましたおねがい

ありがとうございますハートハート


ユノ、イトゥク、ドンヘ、ヒチョル、チャンミン、ジェミン、チソン、マーク、悠太、テヨン、ジャニ、テン、ヤンヤン はもちろんバッチリ!今でも脳裏に焼き付いてます
他の人達も良く見れて目が忙しかったです爆笑







もうあまり覚えてませんが、少しだけ下書きがあったので
備忘録として書いておこうと思いますおねがい

今更ですがあせるあせる 良かったらお読み頂けたら嬉しく思います





先ず NEW TEAM改め
「NCT WISH」のデビューステージ

デビュー曲お披露目ステージに立ち合えたのは嬉しいことでしたおねがい

もう初々しくて、チングと二人ハルモニ目線爆笑
可愛いね〜!しか出てきませんでしたニコニコ



これからの大きな飛躍に期待します
応援してるよ〜!






順番どうりではなく、あと先になりますあせるあせるあせる



ず〜っと待ってやっと
一推しの東方神起登場ドキドキドキドキ
うんうん!やっぱりかっこいい!
ユノ〜♥


 


https://twitter.com/HominJungshim/status/1760251479544525261 

 

https://youtu.be/cVbPLrT62_s?si=x2CoQSuzSCO2wqed 




イントロ流れた瞬間の会場の歓声がものすごかったですね!おねがい

これって…RIIZEへの歓声がおおきかったのかな〜?

確かに、RIIZEくんたちもすご〜く良かったです!

そして、後ろから上がって登場してきたユノとチャンミン

2人のレジェンド感!

さすがで素晴らしいラブラブラブラブラブラブ



RIIZEとのコラボ、ライサンを見られて聞けて良かったドキドキ嬉しかったドキドキニコニコ



https://youtu.be/04Y8KLcn2Q0?si=0MnuKJ2o9QGNJBrh 



Down

 

新曲聞けて嬉しかった〜音譜音譜おねがい

チャンミンの高音すごかったけど

ユノの高音も負けないくらい

素晴らしかった音符音符音符





MIROTIC

https://twitter.com/a_ba8626/status/1760469925024715204?t=bkgMGu9BJ6gtIjEAjK2H7Q&s=19 

 

カッコ良かった〜!!ドキドキドキドキ


でも、SMTでは韓国語versionで歌っても良かったんじゃないかなぁ〜?


韓国語で歌って欲しかったニコニコ
















キュヒョンインスタより
 
 
SM타운 東京ドーム 도쿄돔 첫 날 무사히 끝났습니다!!!
너무 즐거웠어요요요요용 아이돌 성공!!!!! ㅋㅋㅋㅋ
完璧で究極な アイドル きゅひょんでした❗
SMタウン東京ドーム東京ドーム初日無事終了しました!
とても楽しかったですヨヨヨンアイドル成功!!!!! 笑
完璧で究極のアイドル きゅひょんでした❗


キュヒョン、チャンミン、ショウタロウの3人で
 YOASOBI「アイドル」
会場盛り上がりましたね音符音符




イェソンの「Pretender」(Official髭男dism)
さすが!兄さん!
とっても良かったです音符音符音符



相変わらずおもしろいスジュ

 


スジュの挨拶の時間だったんだけど
自己紹介の時間が皆で4分?5分?
しかないからって事で
こんな事に爆笑
私達はもう大笑いしましたよ。
思わず「何言ってるか分からーん!」って言っちゃいました。

しかし、慣れているのかな?
みんながみんな自分の言いたいことばんばん言っていましたね
さすが!スジュ兄さんたちウインク


あ、そうそう!
ヒチョル登場の時凄い歓声でしたね!
私も叫びましたけど〜
ヒチョルがSMTに出るなんて何年ぶりですものね
生レラ様見たの初めての方多かったんじゃないでしょうか
やはりイケメンおねがい





NCT DREAM
みんなかっこよかったよ飛び出すハート
特にジェミン音譜音譜 キャーラブラブラブラブ
NATION以来のドリム楽しかったニコニコ








イリチルペンのお友達に教えてもらった「FACT CHECK」の掛け声頑張りましたニコニコ

テヨンがソロでもそうだし、メチャかっこよかったよ



https://youtu.be/FJxcCo8Xjb4?si=cC9e8a3_iIOhrguY








威神V(WayV)


同行チングが
みんなイケメンだね って言ってましたおねがい
テンくんかっこいいラブラブ
全メンバーすきだな〜ニコニコ









RIIZE





レッベル、エスパともに可愛くてかっこいい。
でも違う雰囲気の2組
これからもたくさん活躍してね



エンディング


https://youtu.be/H6ce0Y7WQkQ?si=ne84HJxfIH28RNjB 




2日目(22日)の映像もあります、ご了承ください。





盗撮が多かったのでしょうか?
スタッフさんがしょっちゅう行ったり来たり
凄く警戒している様子。
席が通路側だったので友達も私も
スタッフさんが気になる
ちょっと目障りなくらいでした
今までになくスタッフさんが動いている感じでした。
そんなに警戒するほどいるのかな?って思っていたのですが…

ユノがセンステ中央で「ありがとうございましたー!」って挨拶してる頃
すっごい勢いで前に走っていく女性が!
えっ?何!?と見ると
バズーカ砲(カメラ)を持っていて
後ろからスタッフが追いかけてきて撮影を阻止してるけど
もみ合いながらも撮ろうとしてる
結局連れ戻されるんだけど
途中で逃げてまた勢いよくはしってきて前に。
そんなことを3回ほどくりかえしていました。
えー!そんなに?と私達はびっくり!
スタッフも助っ人が来て
特に身体の大きい女性が
バズーカ女の後ろ髪をガッと引っ張り、みんなで押さえ込んで
やっと収拾
だけど、暴れまくっていたバズーカ女が
もう帰ろうと席の通路側に出ていた私の腕にぶつかり、反射的に袖をつかんだので
3歩ほど後ろに引っ張られ危うく倒れそうになりましたが大丈夫でした。
友達は急にいなくなって先に出たかと思ったそう爆笑

最後にとんでもないハプニングに見舞われましたあせるあせる




でもLIVEはとても楽しかった
参戦できて良かったです

東方神起のイル活の予定が全く見えなかったので
とうぶんないかもと思ったのと

NCT NATIONがメチャ良かったので、DREAM始めまた見たいなって、
そしてテヨンは桜の咲く頃には兵役だろうから、しばしのお別れにと思い
みんなと参戦を決めました。

とっても楽しい時間でしたドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブ














さて、当日愛知から遠征の友達を迎え一緒に参戦する仲間4人
東京駅で待ち合わせ
銀の鈴前というオーソドックスな待ち合わせ
そして、新丸の内ビル内のイタリアンレストランへ



RIGOLETTO  WINE&BAR













店内広くて雰囲気も良くて、スタッフさんきさくで気配りも良く
お食事もとても美味しかったです
ごちそう様でしたニコニコ
また行きたいお店です音譜







長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m














自撮り以外の画像動画お借りしました。ありがとうございます。