SM公式より
ユノとチャンミンから

2月21日、22日のSMTOWNへのお誘いラブラブ

忘れてはないですよね?ってユノ

ふたりから
SMTOWNでお会いしましょう!って

カウントダウンが始まってるんですねにっこり








D-13
Welcome to SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @ TOKYO

📣This is #TVXQ! Floor✨

 











 










D-13!

もうそんなに近付いたんですねおねがい



私、SMTOWN@TOKYO

2/21に参戦しますワクワクピンク音符

実は、何年ぶり?のSMTです


お友達とイリチル枠1つ 東方神起枠3つで、チケット取りに挑みましたら


私とチャミペンチングの東方神起枠2つが当選!!ニコニコ

無事4人で参戦できることになり喜びました音譜音譜音譜チョキ


しかも、なんと!

プレミアムシート グレードアップ当選しちゃいました飛び出すハート

全く期待していなかったので

もう!びっくり!!

何かの間違いかもしれない

会場に行ったら違いますなんてことになるかも笑い泣き

って未だに思っていますあせるあせるあせる


席はどこでもいいんですよ~

(あっ、天井席は避けたいです爆笑あせる)

ユノさまに逢える〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、DREAMのジェミンちゃんラブラブ

威神Vのテンくんラブラブにもウインク


楽しみにしています音符音符音符