センイルパーティーでのユノドキドキ


とてもファン思いにっこり


ペンパボなユノだもんね。


色々ネタバレしてくれましたよ音符


「これくらいなら ネタバレになりましたよね」って


ありがとうラブラブ

ネタバレ妖精ユノさんスターニコニコ

















ユノセンパ

스포요정ネタバレ妖精ユノが話したネタバレ4

①ユノAWARDSで司会・プレゼンター・受賞者と一人何役も演じたのもネタバレ一つで今後一人何役も演じて何か撮るということだって。今日のことが伏線になっていていつか鳥肌~ってなるかもしれないと。


https://twitter.com/pinguino623/status/1754926453844803770?t=UTfZXG7ZzwhfJTWYj2ZGOQ&s=19 




②ドラマのオファーが来ていてまだ完全契約ではないけど自分がやると決めている。事務所にも言ってないことをここで話した。悪役で全羅道の方言を使う役で時代劇らしい。


会場のリクエストに答えて全羅道の方言で少し話してくれた。いつものソフトなユノの語り口ではなく荒々しくて男らしい😍


https://twitter.com/pinguino623/status/1754926457175081387?t=dynyhs1Lsbyngd6JecwMZw&s=19 




誰かとコラボしてヨーロッパで撮影があるとか


2024年のユノにとってのワードは「挑戦」かっこいい~😍来年もセンパやりたいって。また別のコンセプトで。終わってエンドロールが流れた。監督誰誰、出演者誰誰って出るじゃない。すべてユノの名前だった(笑)一生懸命準備してくれたんだね☺️


https://twitter.com/pinguino623/status/1754926462623481870?t=UTfZXG7ZzwhfJTWYj2ZGOQ&s=19 








📢📢 배우 정윤호 연기활동 스포


🐰뭐 약간 좀 준비하고 있는 작품이 있어요 사실은. 있어요 도장은 안 찍었는데 거의 도장 찍기 직전 그리고 촬영은 조만간 들어갑니다

악역입니다 여러분들이 알고 있는 이미지는 단 하나도 없어요 보기만 해도 무섭고 잔인하고 그러지 않을까 싶습니다


📢📢俳優チョン·ユンホの演技活動をネタバレ


🐰まあ、ちょっと準備している作品が 実はあります。ハンコは押してないけど ほぼハンコを押す直前、そして撮影は近いうちに入ります

悪役です 皆さんが知っているイメージは一つもありません 見ているだけでも怖くて 残忍なんじゃないかと思います


https://x.com/specialyunho/status/1754868475787431961?s=20


これくらいならネタバレになりましたよね?

 これは今、会社も知らないネタバレです 。

そして全羅道の方言を使う悪役です

ここまでにします 。

実際に全羅道で起きたことなので時代劇です 。








今年の目標は【挑戦】のスポ妖精ユノさん🧚🩷

①見た目だけでも怖いような方言のある悪役で出演準備中(事務所通すよりも先に찐친にスポる推し←)

②ヨーロッパで何かのコラボ撮影(?)

④チェックメイトはいつかリメイクする


情報過多なんよ🤦🏻‍♀️🎁



https://twitter.com/only26boa_373/status/1754862330465472699?t=2_X6DitGovivrJ9wyVV7sA&s=19 




























画像動画等お借りしました。ありがとうございます。