昨日のユノセンイルパーティー
ユノが企画から色々と考えてくれたそうで

とても楽しい素敵な時間でしたね












ユノセンパ
大阪の方そんむる当選

(∵)どこから?←韓国語
2階さん 大阪!

(∵) おさか?あーそうなんやぁ
ホントにおめでとうございます

中国の方当選時は中国語でした。ほっこり

 



カムバにライブ、ヨントン対面、海外公演に番組収録、ラバン、bubble、weverse、weverseLIVEなどなどハードスケこなして自分の誕生日に来る私たちのためにここまで準備してくれたユノさんに出会えて私は世界一の幸せ者ですわ。ユノさん生まれてくれて出逢ってくれてありがとう。



찐친へのプレゼントは大賞になった所に投票した人の中から抽選だったけど何回かき混ぜたら良い??🎶って言うユノさんに"26回〜!"ってカシちゃんが言ってたけどガンガンまわして26回超えてたの可愛すぎた💘当選者3人全員にどこからきたのか聞いてその言語とか方言使ってくれたのも神様すぎた🤦🏻‍♀️








240206 유노윤호 생일파티


🗣️ 윤호야 생일축하한다! 추카추카추카추카!

🦊 자, 일단 기도를 좀 하고~


이 때 내 속마음

유노윤호만 잘 되게 해주세요🙏

ONLY YUNHO🙏



https://x.com/akomi26/status/1755050311730020451?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow




https://x.com/uknow_tvxq2/status/1755052710838366533?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow


















動画

























画像動画等お借りしました。ありがとうございます。