昨日(1/30)行われたヨントン

画像動画をお借りしましたドキドキ














その映画はハッピーエンド?って聞いた時のユノ
違うらしい…😂可愛い….






クレヨンしんちゃんの顔を真似てくれたんですねにっこり

ユノ済州島旅行で3キロ太ったそうだけど
見た目ちょうどいい感じですドキドキ
あまり痩せすぎないでね















 



https://twitter.com/kavita1004/status/1752311325555142708 

 






チャンミンは昨夜もweverseに書き込みしたり

小まめに返事してくれるね。

Bubbleもあったみたい?にっこり



ヨントンでユノとチャンミンに会えて幸せいっぱいの皆様飛び出すハート


幸せのお裾分けありがとうございましたニコニコハートのバルーン



















画像等お借りしました。ありがとうございます。