デビュー20周年を記念し特別なプロモーションを披露

「2023~2024韓国訪問の年」として韓国観光公社と共に準備して
ロッテワールド、メディアファサードメッセージでソウルの夜を赤く染めるのだそうです。








東方神起、赤く染めたソウルの夜


東方神起と韓国観光公社が協業したロッテワールドタワーメディアファサードのイメージ。 SMエンターテインメント




グループ東方神起がデビュー20周年を記念して特別なプロモーションを披露した。

東方神起は「2023~2024韓国訪問の年」を迎え、韓国観光公社との協業を行った。

27日からソウル松坡区ロッテワールドタワー外壁のメディアファサードには東方神起と韓国観光公社が共に準備した「2023~2024韓国訪問の年」キャンペーンメッセージが送られソウルの夜を赤く染めている。

特に今回のメディアファサードメッセージは東方神起の象徴色である赤色と韓国訪問の年のロゴである笠模様が調和した映像で、来月29日まで日没以後毎時間30分に10分間送出される。

また、ソウル鍾路区に位置するハイカーグラウンドでは来月5日まで東方神起の今回の正規9集「20&2」とコンサートに関連した多様なプロモーション映像で埋め尽くされ、グローバルファンの熱い反応を得ている。











色々なプロモーション、イベントがあって嬉しいですラブラブ