延期されていたグッズの販売開始のお知らせがありましたにっこり


名古屋初日まで間に合いそうですか?
参戦する方のお手元に早く届きますように。


私は4月のさいたま参戦なので、少しゆっくり注文しようかなと思っています。
売切れ!の心配もちょっとありますけれどあせるあせる




そして会場限定TBちゃんに新しく仲間が増えましたね〜ニコニコ
京セラドームと東京ドームのTBちゃんですスター






販売開始を延期しておりました「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」グッズにつきまして、販売・及び出荷準備が整いましたのでスケジュールをご案内いたします。



【EC販売】
Bigeastオフィシャルショップ
1月23日(月) 19:00販売開始予定


mu-moショップ
1月24日(火) 19:00販売開始予定























ドームTBちゃんはこちら



大阪は串かつ、東京は人形焼のようですね。

会場限定は当日グッズ列に並べそうなら買おうかな?ニコニコ




さてどれを買うか吟味いたします〜にっこり音符音符

























画像お借りしました。ありがとうございます。