さすが東方神起!
さすがユノ!でしたおねがい


動画お借りしました音譜







ユノソロ「Thank U」待ち望んでいましたねドキドキ

ユノ〜ラブ

やっぱりすごくカッコ良かったですラブラブラブラブ













MIROTICの掛け声素晴らしかったですね!

トンペン以外の方たちも、みなさんが掛け声かけてくれてすごい感動でした。


































ライサンはこれぞ東方神起ラブラブラブラブですね。
でも激しいダンスはちょっっ辛くなってきているかもしれません。

見たいけど無理に踊ってもほしくないし…って思ったりしますあせる


 

 

 









 







素敵なユノを、東方神起をたくさん見られて幸せでしたドキドキ






















画像動画お借りしました。ありがとうございます。