チャンミンがめっちゃかわいかったそうですおねがい

弟チャンミンお兄ちゃんユノだったとかラブラブ





ツイより



今日のチャンミンは、始まりからにこにこテンションでやばかった🥺❤️
なんで?!何があった?!と思ってたら、MCで今日はフリートークにしようとしたらしく、いざとなると何も浮かばなくてパニックになってて可愛かった🤭❤️❤️




今日はMCをフリーにしようと思ってって言うチャンミンに、いいよって優しく応えるユノが最高に最高だった



今日はフリーな感じにMCをすることになったらしく、チャンミンがパニックになってます!って言っててお顔は照れ笑いなのかニコニコしてて可愛かったし、そんなチャンミンをフォローするユノがめちゃくちゃ頼れるヒョンだった。゚(゚´ω`゚)゚。
あらためて良いコンビ!





12/21 京セラ
【笑報】
今日は完全フリーでMCを進めると決めていた2人。
途中で言葉に詰まり、行き場を失ったちゃんみん、ステージ上でMC迷子になるwww





1回目のMC、アルバムの説明をする下りを完全に忘れたチャンミン
いきなり
(´・J・`)皆さん飲み会とか忘年会の季節ですね
(´・J・`)何を話すか忘れました
(´・J・`)僕は今行き先を見失っています
(´・J・`)パニックです




東方神起 XV 12/21 大阪 MC
(´・J・`)今日はずっとこんな感じだと思います。。
(∵)大丈夫!僕がフォローするから!いつもと逆ですけどね!
ユノヒョン



東方神起 XV 12/21 大阪 MC
チャンミンがMCダメダメなときにユノがチャンミンに向かって指くるくるしながら『戻れ〜戻れ〜戻れ〜」とかやってるのめっかわだったな





MCで突然忘年会の話をするチャンミン

(*∵)?

(´・J ・`;)今の僕は歌とダンスが終わって良かったと思ってます…この後何を言うか全部忘れました…思い出せません💦

(*∵)大丈夫、こういう時は俺が真面目にやるから!いつもと反対にしよう✨


優しくて包容力いっぱいのユノ兄さん❣






【191221京セラ】
MCの前半の台本流れをかなり忘れるチャンミンwwwある程度思い出してるけどほぼ忘れてるチャンミンにユノさん爆笑www
ユノさん爆笑した後に、スンッて真顔に戻ったのも面白かったwwwまじで爆笑してたwww





東方神起 XV 12/21 大阪 MC
MCで話す内容をど忘れしたチャンミン
(´・J・`)いつもMCで話してる内容があるんですけど、流れを忘れちゃいました。。
(∵)大丈夫大丈夫!
フォローに回るユノヒョン素敵





【XV 大阪】
中盤MC
流れを忘れ動揺中のチャンミン
 (´・J・`)「アルバムくれるんですかー?」
ビギ)ザワザワ
(*∵)「聴いてくれてるんですか?ってことです」
 (´・J・`)「僕なんて言いました?」
(*∵)「くれるんですか?って」
 (´・J・`)「(爆笑)プチパニック中です」



(´・J・`)皆さんアルバムたくさんくれましたか?
会場シーン
(*∵*)たくさんアルバム聞いてくれましたか?と言いたかったんですよ
フォローするユノちゃん泣いた





MC流れ忘れて混乱のチャンミン

少し思い出しても、珍しく日本語がたどたどしい💦

(;´・J ・`)みなさん、新しいアルバムはくれましたかー!?

客席「?」

(*∵)聞いてくれましたか、だねー!

客席「おー!」

(*´・J ・`)外国人なんだから、皆さん(雰囲気で)分かって下さい💦

ユノすごい!✨





京セラ初日!

最高!!!!!!!

チャンミンが珍しく何喋ろうか混乱

ユノがめっちゃ喋る😳


ユノめっちゃ喋る!饒舌!

感謝の気持ち伝えるコーナーでも

めちゃくちゃフォロー上手

惚れる😳💓





進行を忘れ、日本語が出てこなくなったチャンミン💦

( ´>J<`)あー!

ややパニックなチャンミンの目の前でユノが手をゆっくりと、クルクル回して

(*∵)もどる~もどる~もどーる~

もどる~もどるもど~る~

と、安心させるように呪文唱えてた❣









MCで、顔真っ赤でプチパニックなチャンミン💦

(´・J ・`)今の僕は先が見えません

(*∵)あーっはっはっはっは!


仰け反って笑うユノwww


でもそのすぐ後に真っ直ぐ立って、

すごい真顔になってて、そのギャップに客席が爆笑😃


本当に混乱してた様子のチャンミン💦


(´・J ・`)今日は全部フリーでやっております


最初はアドリブ多めのスペシャル回かな?と思ったら


(´・J ・`)忘れました…


(;´・J ・`)日本語ちょっとできてよかった…これで日本語できなかったら大変だった💦


いや、日本語沢山できてるよ!💦





(´・J・`) そしたらあの…………なんの話をするんだっけ…

(∵)ステージ

(´・J・`) あーそうです、ステージ。今回のXVの…あの、アレなんですけど…アレ…

(∵)www

(´・J・`) 今日は今までの流れじゃなく、フリーでやりますね!


流れ全部ふっとんだチャンミンwww



映像に出たチャーリーくんが今日会場いたらしくチャンミンが説明したけど会場からあんまり反応がなくてユノがめっちゃ早口で「映像に出てたチャーリーくんとブルーノくん?がいたじゃないですか、そのチャーリーくんが今日ここに来てくれてるんですよ!」って凄い勢いで話してて胸熱。





転換映像
2人の子供時代(と、チャンミンが言ってた)の、チャンミン役のチャーリー君が今日ドームに来てると話す2人✨
(*´・J ・`)チャーリー君かっこいいですよね!
(*∵)あなたに似てるからねー!
ユノがニコニコしてて、チャンミンがちょっと照れたようなとぼけた顔してたw



最後のメント
(感謝を伝える話のくだり、ユノが今日幸せでしたという話をしたあと)
(´・J・`)じゃあ〜そろそろ次の曲に…
(ビωギ)エ〜〜〜!
(´^J^`)僕の幸せは、歌って踊って、皆さんに楽しんで貰って、無事に家に帰ってもらうことです!
(ビωギ)イヤ〜〜〜〜〜〜!!!
(´^J^`)イエ〜〜〜!!!





C:そろそろ次の曲…
<『えーーー』
という嘆きの声を
C:いぇーーーーー⤴︎
と歓喜に変換!
シム先生。流石です✨✨✨



ユノったら かきやんの おなか さすさすしてた❤︎゛
かきやんに、手をはたかれてたよ❤︎゛

  


  
最後の挨拶
(∵)そろそろクリスマスだし、この2人がみなさんからサンタのプレゼントを頂きました!ありがとうございました(ペコ)

(´・J・`)サンタでした















たくさんお借りしました。ありがとうございます。