東京駅の行幸地下ギャラリーへ





幸せの空間...行ってきました。






撮影も上手ではないですけど





良かったらご覧下さいねおねがい




















































ゆっくりゆっくりと、あちら行ったりこちら行ったりニコニコ





何度も回ってみたり。





楽しみましたドキドキドキドキ

















丸ビル内で美味しい昼食を頂きルンルン(慌てて食べたから写真も撮らずあせるあせる)



すっかりお腹いっぱい照れ






なのに....




お店をのぞきながらフラフラ歩いていたら





美味しそ~~なものを発見ラブ













ねっ!?ハート



トンペンさん食い付きますよね爆笑





凍った苺いちごを削って、その上に練乳ホイップむらさき音符




シャキシャキと冷たくて、ちょっとすっぱい苺と甘めの練乳ホイップがすごいマッチしていて美味しかったです音譜音譜音譜音譜