昨日の「一食ください」の収録現場はユノがいた26師団のある楊州だったそうですニコニコ


ユノ、懐かしかった?照れ







どんなところへお邪魔して、どんなものを頂いたのでしょう。

楊州の皆さんから、思わぬ話が聞けたりするのかな?ニコニコ

楽しみですねラブラブ







『一食ください』が楊州に登場しました~ユノ・ユンホとチェガン・チャンミン、カン・ホドン、イ・ギョンギュが出演しました。ユノが26師団除隊して町内に来たようです。26師団の近隣で現在撮影中です。楊州まで来るなんでホントに珍しいです」
































画像お借りしました。ありがとうございます。