東京に来てそろそろ1年ニコニコ

東京で美味しいものを見つけるのも上手くなってきました…ニヤニヤ

fruitpeaks 東京店

フルーツケーキにはうるさいのですが、ここのケーキはフルーツどっさり!おねがいしかも大きいし美味しく、さすが東京に店舗が入るだけある…ニヤリ


 千疋屋の次に好きなフルーツケーキとなりましたキョロキョロ飛び出すハート

 


東京の良いところは沢山あるけど、何よりも嬉しいのが、海外の友人が沢山会いに来てくれるところラブ

旅行でほぼ観光していくのが東京🇯🇵!
そのついでに会ってくれる友人が多く、東京の利便性と首都ならではだなと思いますおねがい

タイから友人が遊びに来てくれました🇹🇭おねがい

私の誕生日月もあってか、タイのお土産➕LOFTプレゼントまで不安キューン

このストロベリーチョコレート🍫すごく美味しかったです。タイでは自国でカカオを育て、販売しており、近年タイ産チョコレートやカカオが香るおやつが流行っていますラブ

基本的に現地購入になってしまいますが、日本でも買える美味なカカオ入orチョコレートはこちら👇

 

クチコミが物凄く高いラブ

フランスにお菓子留学してたタイの友人も、これは美味しいと言っていましたウインク



 こちらは有名どころ⬇️

 




アニメオタクっ子のため、東京のオタク聖地を周りましたおねがい
ポケモンセンターメガトーキョー 池袋

ジャンプショップ
あのシーンですね……おねがい

他にもポーランド🇵🇱からも友人が遊びに来てくれましたウインク

ポーランドのチョコレート🍫!
これは「お土産何が良いですか?」と聞かれて、チョコレートと答えたぐらい美味おねがい飛び出すハート  
ポーランドにいる間、どれぐらいチョコレートを食べたか分かりませんひらめきw
日本の市販のチョコレート、もう少しカカオが濃くなってくれればなぁ…キョロキョロ


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 最近日本のものでハマっているのが、栄養素も取れチョコレートキョロキョロ

低カロリーでチョコレートの味もしっかり、ポーランドみたいに自然派にこだわったチョコレートウインク

これならとこまめに買っていますラブ

母の日にかこつけてねだろうかな…キョロキョロ笑


ポーランドの友人とは、上野動物園に行きましたラブ

上野動物園の値段の安さに対し、広さとクオリティには脱帽です不安


最後はイギリス🇬🇧から友人が!おねがいおねがい

その子はゲームオタクなので、一緒にオトメイトなど、女子を楽しむオトメイト街道へ……愛


カフェも……ラブ
この時ばかりは子供は連れて行けないので、カフェの間は旦那に見てもらっていました指差し
楽しく推し活できる東京不安愛


お土産には箱が可愛いスコットランドのショートブレッドと

子供にはチョコレート看板持ち
このバス、ロンドン観光した時の懐かしさがあり、未だに子供も食べられないそうです指差し


円安and物価高と大変ですが、
海外の友人たちが(主にイギリスの友人のオタク買いがおねがいw)「安いぃー!」とグッツやお土産買うのを見るのは楽しかったです指差し飛び出すハート飛び出すハート

東京、食べ物も観光も、国際交流も楽しく、毎日楽しく過ごしてます看板持ち