いい嫁キャンペーン終了 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

只今、旦那と喧嘩の真っ最中〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもあたしからの助け舟で仲直りしてきたけど、旦那は昨日、無言で家を出ていき(昼間だけど。)一緒にいたくなくて、話したくないんだろうなぁーと感じたあたしは、話しかけていません(笑)
特別、話したい事もないし、完全なる同居人笑い泣き

ご飯も食べるかわかんないから、作らないし、お弁当も必要か分からないから作らない事にします口笛

1番、イラッとするのは、今の住まいは旦那の地元なので、土地感も友達もいるし、どこにでも家出できること!!!あたしは地元も車で4時間の所だし、友達もまだ、いない、、、土地感も微妙、結局、どこにもいけない。
行く場所があって、いいよね〜
でも、途中で、あたしが家出してないか、チェックしに帰ってきてんのムカムカ
それもムカついた。家には居たけど、家出の荷造りは終わっていること…気づいてるかなぁ???(笑)

昨日から、寝室を占拠してるので、旦那は今日もソファで寝るのだと思います(笑)
謝らないから、自業自得!明日もご飯なし!!!