新婚旅行からの日常 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

3月25日、26日と新婚旅行たるものに行ってきました照れ
と、行っても近場で伊勢志摩に行きました。雨模様で、不思議な旅行になりました爆笑






神宮から、水族館を2箇所を🪜したり、松阪牛を頂いたりと、満喫してきました✨

昨日からは、日常で、お弁当🍱作りが始まっております(笑)


ご飯の詰め方を変えてみましたOK
卵焼きにレタスを入れてみたり、ちょっとずつ、工夫をしてみてますチョキ
野菜を取らせなくっちゃの気持ちだけでのお弁当です(笑)

最近…ウインナーの出番が少ないなぁーーー。

今日は歯医者で、メンテナンスの日!準備して、行ってきます〜