幸せって何だっけ? | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

世の中、毎日が幸せな人ってどのくらいいるんだろー?

辛いことも見せないように世の中に溶け込んでいるのかなぁ?


富山から静岡に移住して7ヶ月。未だに友達もほとんどいない。仕事もしてないあたしは、ダーリンの一言一言にピリピリしたり、傷ついたりの毎日で、楽しく、幸せな日がほとんどですが、どうにもならないくらいに、地元に帰りたくなる日も度々あります。


どうやって、処理をしていいのか、、、わからず、泣きわめく日もあり、怒鳴りつける日もあります。


みんな、どうやって、処理してるんだろー?

栄養が足りないのかなぁ?大人になりきれてないのかなぁ?