フォトウエディングと今日のお弁当 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

3月14日、ホワイトデーにウエディング写真を撮ってきましたキラキラ

和装と洋装の写真を撮ってきました爆笑




白のドレスと色打掛の写真を撮りましたキラキラ
打ち掛けの中をキレイに着させてもらったので、記念に写真を撮らせてもらいましたラブ

念願の日本髪もテンションあがりましたハート

今日からは日常です口笛
お弁当🍱作りからスタートです照れ
野菜を多めにを目標にがんばりました爆笑

玉ネギが多くなっちゃった(笑)

さっ、ちょっと、大好きなダイソーに行ってこよう!と思いますキラキラ
アルバム作りを始めようと思ってますOK

夜のご飯のサラダも(ダイエット食)作らなくっちゃチョキ