今日のお弁当とメロンパン | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、作り置きもしつつのお弁当🍱作りでした(笑)


元々の作り置きもいれつつ、今日は入ってないけど、にんじんの炒め物も作りつつ、、、他に…と思ったけど、ちょっと休憩(笑)

昨日、カワイイ、ピックを見つけたので、今日から参戦ハート
テンションあがるぅアップアップアップ
いつもより野菜多めで、ヘルシーに作ったつもりですキラキラ

昨日は、気晴らしにメロンパンを焼きましたOKメロンパンという名のメロンクッキーですが爆笑

かわいく焼けてご満悦チュー

さっ、ダーリンが起きてくるまで、ゆっくり過ごしますニヤリ