昨日のケンカと今日のお弁当 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、旦那と大喧嘩!

一応、新婚なんですけどぉーー(笑)

私が泣くわ、喚くわで、旦那はタジタジ…


私が、旦那が居なくなる時以外は、旦那の前では泣かないって決めてたハズなのに、、、感情がコントロール出来なくて、大変な事になってたアセアセ反省タラー


知らぬ土地で、無職…人との関わりが無くなってきていて、鳥かごの鳥状態で、ストレスが限界突破しちゃったみたいえーん

旦那は、私がキツイ仕事を辞めて、ストレス無くなったと思ってたみたいだけどねアセアセ

実家に帰るだの、なんだのと、、、大騒ぎしました。


泣きわめいて、スッキリしたかと思ったけど、まだ、ダメみたい…

一人になると、泣いちゃうからアセアセ

幸せになる為に結婚したハズだけど、幸せってなんだろー?自問自答中〜


1人で泣くのはいいけど、旦那の前ではもう、泣かない!!!頑張れ私筋肉


気を取り直して、今日は朝からお弁当🍱と塩パンを焼いていますニヤリ

パンは今、1次発酵の途中です爆笑

上手に焼けたらアップしたいなぁーチュー


お弁当は、いつも通りの卵にウインナー爆笑
卵焼きは明太入ですキラキラ
私も旦那も焼きかまぼこが好きなので、昆布かまぼこを焼いて入れておきましたOK
いつもよりレタスは多め!凍っているけど、ピーマンの炒め物も入れて、バランスはいいハズって、毎日、思ってます(笑)←自己満足照れ

パンを焼いたら、もうちょっとだけ、旦那に甘える時間を作ってもらってから、出勤してもらいましょーハート