昨日と今日のお弁当&パン | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、お弁当🍱づくりから始めたものの、ハローワークに行ったりパン🍞を焼いたりと1人でバタバタとしました(笑)


昨日は、あるものを詰め詰めしたお弁当でした〜

今日は

卵焼きにネギを入れてみたり、スナップエンドウを韓国風醤油ダレで炒めてみたりしましたOK
自分で言うのは、変だけど、美味しそうハート(笑)

昨日は、ひたすらにパンを焼きました爆笑
チョコパン、ウインナーパン!!!


ウインナーは、中に押し込んだから見えないけど、1番美味しいかもぉー!
大好きなポークビッツを詰めましたチュー

4時前にダーリンが帰ってきて、ウインナーパン、美味しかったね〜って言ったら、塩気が1番好きと言ってた(笑)
寝る前にパン、4かけ食べてたアセアセアセアセアセアセ
そりゃー、太るゎ。って、作ってるの、、、あたしか(笑)