今日のお弁当 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいつものお弁当🍱からのスタートですキラキラ


今日は、見てるょーのピックを4人に増員してみました(笑)
1人で朝からテンション上がったゎーーーアップアップアップ

昨日のちぎりパンは、ダーリンにも好評でしたハート
今日も作ってみよう!!!
くるみとか、、、いれてみる?とか思ってますウインク
太るけど、、、バター増やしてみる?とか、、、
また、デブ街道まっしぐら〜(笑)

もうすぐ、ダーリンが起きてきますキラキラ
もう少しゆっくりしてから、掃除に買い物、パンなんぞを作っていきますニヤリ
パン、上手くいったらアップしますチュー