今日のお弁当 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ダーリンが15時からの勤務なので、お弁当🍱も遅めに作ったら、アップするのを忘れてしまいました(笑)



今日は、三種のウインナー弁当と海苔弁ですキラキラ
いっぱい詰めておきましたOK

豪華なお弁当になっちゃったアセアセ
今日の夕飯は、冷蔵庫の物を食べてくれるとの事なので、何にもしない日ですお願い
明け方に帰ってくるので、あんまり食べれないと言った方が正しいかなぁー?

明日は、義実家のお義父さんのお誕生日で、77歳のお祝いに呼んでいただいたので、ケーキ🍰だけ準備してますキラキラ
いつものシフォンケーキですが、、、
ラッピングが終わったらまた、アップしようと思いますチュー