いつかのお弁当と昨日のデート | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、アップするの忘れてたお弁当🍱がありました(笑)

その日は、張り切ってPUMAのジャージにPUMAのリュック、PUMAのキャップとPUMAの…スニーカーと靴下。とにかく全身PUMAで、市役所に行ったり日でした(笑)

ダーリンに隠し撮りされていましたアセアセアセアセアセアセ

昨日はお久しぶりに普通におデートをしてきましたOK
ラーメンを食べ、桜🌸梅🌸を見に行って来ました爆笑





あいにくの天気だったけど、ちょうど、晴れ間になったりとキレイでしたチュー

春を先取りしたみたい〜
地元にいる時はまだまだ、先だし、タイミングが合わず見に行けないあ事も多かったのでガーン

さっ、今日は…何しよう?(笑)
ダーリンは銭湯に行きたいと行っていましたがえー