今日は、シフォンケーキ | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、明日からの富山遠征に向けての準備の日ですキラキラ
ダーリンは実家に行ってお父さんの準備のお手伝い!あたしは自分たちの荷造りと、持っていくシフォンケーキを焼いて、ラッピングして〜の時間を過ごしています。


逆さにして、冷まして〜

大忙し(笑)お昼はかるーく外食を予定してて、夜はおうちご飯なので、夕飯の支度もほぼほぼ、終わらせましたOK
お弁当の作り置きを作りながら、夕飯も同時進行で進めたので、来週からまた、少しだけ楽チン出来ますチュー

さっ、ダーリンが帰ってくるまでに身支度をすませなくっちゃ!!!