結婚指輪 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、結婚指輪が出来上がったと連絡があり、ダーリンも仕事が早く終わったので、取りに行ってきましたキラキラ

入籍日から付ける予定なので、来週まで、箱の中にしまっておきます(笑)

昨日は、小籠包パーティをしました✨といっても、あたしがせっせこと作っただけですが笑い泣き
何故か、1個目は餃子になってしまい、1人で爆笑

後は、形はおかしいものの、味は美味しくいただきました爆笑


途中で、お家にレンゲがない事に気づき、ダーリンに連絡!!!
帰りに買ってくる様に指示を出しました(笑)
大きめのレンゲで、笑いましたが爆笑爆笑爆笑

今日のお弁当の写真、忘れちゃったアセアセ
お弁当作りから洗濯機を3回目回しておりますチョキ

もうちょっとしたら、ハローワークに行って、ご相談とお買物にちょこっと行ってこようと思いますキラキラ

そろそろ、実家に行く時の荷造りも始めなきゃなぁーーー。