今日のお弁当 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、山菜おこわを炊いたので、おにぎりにして、久しぶりに登場の小さいタッパー弁当ですキラキラ

しらす入りの卵焼きとマッシュポテトをサクッと作って、ポークビッツとブロッコリーをマヨネーズで炒めましたチョキ
今回は5日連続のお弁当なので、無理なく、冷凍庫と相談もしながら、後2日、頑張りましょう筋肉

朝から、お弁当とお昼ご飯を作り、洗濯をして、只今、ゆっくりタイムです照れ

洗濯を干しに行くたび、ダーリンがトイレに起きる…監視されてるのかと思っちゃう(笑)

午後からは、シフォンケーキを焼こうかなぁーっておもってますキラキラ


あーーーーー、昨日、車(ドアミラー)をぶつけちゃったのえーんえーんえーん


ダーリンには、速攻でごめんねのLINEを入れて…

ちょっと狭い道だったんだけど、気づいたらドアミラーが左側だけ閉じてたアセアセアセアセアセアセ
本当に焦ったタラー

磨けば、何とかなるって言ってくれたけどぉーーーアセアセ元々、デカイ車に乗るとボコボコになるとは言ってたから、まだ、遅かった方だとは思うけど、車をぶつけるって、ショックだったゎータラー

反省して、あまり乗らないようにしなくっちゃ〜