昨日〜今日のお弁当 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はおでんを煮込み、今日から食べ始めれるように準備をして

昨日は、オーブンにお任せのキッシュ!!!
帰ってきたダーリンに聞いたら、いい反応ハートOK


いっぱい焼いちゃった(笑)
冷凍して、なにもない時の味方キラキラ

今日のお弁当は、幼稚園児のお弁当みたいになっちゃった(笑)
相変わらずのおにぎり弁当(週末は仕事が忙しいので片手間で食べれるようにできるだけおにぎり🍙にしてます)
すき間が埋まらず、ポークビッツとハムにご協力をお願いしましたてへぺろてへぺろてへぺろ

今日は、午前中にあたしがハローワークにいかなければいけないので、これから急いで準備しますアセアセ

ダーリンはお昼ごはんを食べてからの出勤ですが、あたしもギリギリ帰って来れると思うので、下準備だけしてあるので、帰ってきてからもちょっとバタバタしそう(笑)

さっ、ダーリンの車を借りて(あたしの乗ってる車は大っきすぎるので、ダーリンの軽を借りて行きます)出発〜