いろいろ決まり… | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は上司から、連絡があって、静岡、撤退の日が決まりましたキラキラ

嬉しさ半分、寂しさ半分で、とっても複雑な気分ですが、、、

ちゃんと、ダーリンに話さなきゃと思って『私が地元に帰るのは、寂しい???』って聞いたら「寂しいよ」って言ってくれましたお願い
寂しくないって言われたら本当に泣いちゃうえーんと思ってなかなか言い出せなかったし…

「いつ、迎えにいけばいい?」って言ってくれましたハート本当に、嬉しかったラブ

2ヶ月に一回は会いに行くって言ってくれたし、お正月はあたしが、静岡に来ようと思ってるし、『静岡に永住するときは、無職だよ?』って言ったら、それでも良いって言ってくれましたキラキラ

心、折れたらおいでってハート

離れる寂しさはあるけど、待っててくれるって言ってもらって、ちょっとだけ、安心したし、嬉しかったチュー


生まれて初めて、離れたくないって思った人だからピンクハートまだまだ、ケンカもするだろうし、寂しくて泣いちゃう日もあるだろうけど、仲良くいたいなぁハートピンクハートイエローハートグリーンハート

ちょっとだけ、ホッとした1日になりましたキラキラ
でも、嬉しすぎて寝れない(笑)

私にも春がきますようにピンクハート