休みの過ごし方~ | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みをいただいたので、一人ショッピングへ~パー

服を買って、もうすぐバレンタインだなぁーと思って、ダーリンにチョコを買い、何だか、早く渡したくなり、ソッコーで渡しに行きました爆笑

人生、初めてこんなに高い!!チョコを買いました(笑)
あんまり、チョコに興味のない女子力の少ない私は…店員さんにがっつり、相談笑い泣き

あまりに高くて笑っちゃったので、ダーリンにも値段を言っちゃう始末(笑)

ゴディバでチョコ、初めて買いました笑い泣き


なんか、特別な事をしたかったんだよね~
いつも、してもらってばっかりだからキラキラ

って思ってるのに、どうしてもたこ焼きパーティがしたくて、わがままを言って、たこ焼きを一緒に作りましたラブラブ

ほんとに本当に、楽しかったハート

さらに、あたしのわがままは続き、イチゴ🍓が食べたくて、最近は毎日、イチゴが食べたいと言ってる私ですが、、、

イチゴ狩りに連れてってくれるとダーリンは言ってますが、待ちきれずガーン
買ってもらいました

イヤも言わず、付き合ってくれましたハートハートハート

明日から、2週間の連勤が始まるのですが、また、頑張れそうですラブ

ダーリン、ありがとぉーラブラブ