夕御飯 | しぃこのブログ

しぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

ダーリンが仕事帰りにご飯を食べに来ると行って、いたので、ちょっとだけ頑張りましたチューラブラブ

メインは海老しおラーメンなんだけど、あたしも少しは出来るとこを見せるべく、昼間にせっせと仕込み、ピーマンの肉詰め、こんにゃくとちくわのピリ辛あえ、キャベツのサラダ、春雨のコチュジャンあえ、なんぞを作ってみましたキラキラ

ダーリン的にはラーメンだけの予定だったみたいで、喜んでくれましたOK

たまには彼女らしいことしないとねぇ~笑
来月、ダーリンの誕生日だから、今日は誕生日プレゼントを見に行こうと思ってたんだけど、ご飯作るだけで精一杯でしたアセアセ

何をあげるかも決まってないのに、どーしよー?笑