ご気楽 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

ブログも仕事も継続は大変ですね。
ガリぞうさんのブログを毎日読んでますが、
専業、業界人とはいえ、継続出来ることがスゴイなと感心しています。

ところで、最近のスロット稼働ですが、相変わらず土日はほとんど打っております。

ただ、以前より帰宅が早くなりました。

マイジャグ中心に打ってますが、設定5か6じゃなかったらやめてます。

判別の条件としては、BR確率とブドウ確率の3つの要素が全て5より良いかどうかです。

当たらねば増えないし、ブドウが来なかったら増加スピードが遅いですからね。

日別勝敗のみ書いときます。

10月 9勝2敗

11月 8勝2敗

7~9月まで3ヶ月連続でマイナス収支でした。

3ヶ月連続マイナスって、スロット始めた8年前以来でしたね。

土日しか稼働機会がないので年間100万は勝てませんが、
楽しみつつ、大事にいきたいですな。

最近はヤメ時が早いので、ご気楽スロッターって感じです。

でも正解でしょうね。

ジャグラー系は割が低いのでバイト気分がちょうどいいです。

エヴァは「命を削って?」打ってましたけど(^_^)

相手はピエロですからね(^。^)



iPhoneからの投稿