五号機の原理 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

おはようございます

昨日はニューアイムジャグラーを打ち勝てました

勝てた理由は・・・

狙い台をずーっと8,000G打ち続けたら最後に設定6のボーナス合成確率になったからです

・・・・・

何の参考にもなりませんね

でも

勝つ時も負ける時も私は打ち方は同じ!

昨日はしょっぱな、640Gハマってしまいました

いつも据え狙いだからか分かりませんが、私の場合は6であっても、しょっぱなはよくはまります

最終的にボーナス合成確率とブドウ確率が6の近似値になった最近の初当たりの実践値は以下の通り

17
330
305
502
640

昨日も合成も6,000Gまで1/150

ブドウは1/6.3

でもコインは減りません

なぜか?

リプレイが多かったからです

ゆえに実質のブドウ確率はもっと上

五号機は子役とハズレ以外がボーナスなので子役はブドウもリプレイもカウントしています

調子や感覚は完全無視の立ち回りです

私が最も嫌いな言葉は

・・・のような気がする

根拠のないことに対しては怒りさえ覚えます

怒り

それは北斗神拳の奥義ですよね(^-^)/

ケンシロウはおろかジャギほどの才能もありませんが、地道にデータ採って頑張ります(^-^)/

iPhoneからの投稿