ああ勘違い | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

立ち回る店舗の幅を広げるぞ!
意気込んで日頃あまり行かない店の偵察に行きました。

時間にして40分
電車賃520円
を投資!

今日の偵察の目的は二つ

ゾロ目の日に全体的に出しているか?

ゾロ目の日にゾロ目台に何割ぐらい高設定があるか?

そして、電車の中で気がついた!

今日って21日?

そう・・・ゾロ目の日は明日です

凡ミスです

私は凡ミスはなくならないと考えています

あまり気にしないようにしてます

人間は25歳を過ぎると老化が進みます

凡ミスをしないように心掛けても気合いを入れても無駄!

それを受け入れて日々を過ごすことが大事

これはスロットでもビジネスでもスポーツでも同じ

そして、バチンコ・パチスロ業界もふるーい業界

老化しており、ミスばかりするのです

メーカーも店も失敗を繰り返して、レベルが上がることはありません

生命の哲理から断言出来ます

ミスは、どんなに大きなミスであっても、どんなにアホみたいなミスでも気にしません

そして、減らそうと気合いも入れません
気合いを入れても無駄です


ビジネスの世界ではよく言われます




仕組みづくり!




おっさんでも、おばはんでも、勝てる仕組みづくりをする
それが大事です


自分は会社では部下が3人いますが、
悪気がないミスは一切責めません

怠けていても一切責めません
一日中集中することは科学的に不可能であると証明されています

往年の名スプリンター:フレデリクスってご存知ですか?

100m競争のメダリストです

彼は100m競争の際に途中で力を抜くと言ってました

たった10秒の間でも人間は集中力は続かない

だから途中で力を抜いて気分転換するんですって!

このフレデリクス選手の逸話は私の仕事やスロットの方針に多大なる影響を与えています

確か今はIOCの役員ですよね

まあ、今日は下見に行った店で収穫もありました

イベント以外の日は稼動が極端に減る

ジャグは6はだいたい2、3日据えになる

他にも角から何番目に6が入りやすい


などなど


転んでもタダではおきない


これを心掛けてます



かっこいいこと、もっともらしいこと書きましたが、要は日付を間違えた、それだけです(^-^)/