喫茶店はやっぱりヨイ | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

photo:01



今週の火曜日に大阪に出張した時に入った喫茶店のカップ等の画像です。

高級品なのか、贋物なのか分かりませんが、たまに本格的な喫茶店に入って、
本格的なカップで本格的ななコーヒーを飲むと「落ち着きます」

普段はインスタントや缶コーヒーばかりで、たまにドトールで飲むと「濃いな~、贅沢だな~」って思うんですが・・・

この日は贅沢しちゃました。

350円のコーヒーは今のご時世では会社役員の飲み物ですよ(^-^)/

まさに「嗜好品」

煙草でいえば、「葉巻」です(^-^)/