しんどいです | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

体調悪いです。

老化?

多分そうですね。

43歳。

ノブナガの時代ならばもう長老ですな。


人間は25歳以降は老化です。

たとえばイキ。

自分もそうですが、会社の同僚は全員「息がクサイ・・・」

美女のあの子(25歳)も、可愛いあの子(29歳)も、おしゃれな彼女(30歳)も全員クサイ。

昼食後、毎日歯磨きして、ガムもしょっちゅう愛用しているアイツも・・・

多分口の中ではなく胃腸からにニオイが出ているのでしょう。


人はみんな老いて死んでゆく。


私が体調悪いのは酒と睡眠不足が大きな原因だと思いますが、

魂を具現化するハコは大事にしなければ!