やっと始めました | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

以前から、数年前から「時間がもったいないなー」と思っていましたが、自分は土日は26時間パチスロを打っています。トイレや台移動や軽食で多少の時間は使いますが、多くの専業者がそうであるようにEVAなら9000G前後回します。打ち方は名付けて「キーパンチ打法」。

3つのボタンを3本の指で押しています。


26時間って、他の会社の上司・同僚はどう過ごしているのかな?

ちなみに土日って月に9回ありますが、私はその9回とも13時間稼働です。

床屋とか掃除とか洗濯は店に行く前or行った後です。


と、前置きが長かったですが、この13時間という貴重な時間を有効活用するため、遅まきながら、スロット歴8年にしてやっと英語の勉強を始めました。

有名な教材でスピードラーニングというのがありますが、それを土日は13時間聴きながらスロットを打っています。

おそらくスピードラーニング受講者の中でも上位数パーセントに入るぐらいの時間聴いているでしょうね。

そのうちネイティブスピーカー並みになってしまう自分を想像してます。


パチンコ・パチスロ・ギャンブル、これらは日本人の文化ですから教材のテーマにスロットがあってもおかしくありませんよね。これだけメジャーなスピードラーニングはそれは出来ないでしょうけど。


皆さんも何か聴きながら打つのがいいですよ。

別に台に集中しても当たりやすくはなりませんので、「ながら」が最適です。

台の判別なんぞは決めたG数の時点で子役カウンターを確認すればOK。

連チャンしようがハマろうが全く気にせず決めた状況や決めたG数まで打つ、という単純作業ですから何か聴きながらでいいですよ。


だけど、スロットの演出を楽しんでいる人には失礼でしたね。

私はエヴァ専門で、演出は大好きなんですが、最近は演出は一切飛ばしています。

ショートフリーズ、ロングフリーズ、IF・・・楽しいんですが、飽きてしまいました。

今は勝つためだけに打っています。自分でヤメ時も確立させているので、全くもって作業です。

多分、ほとんどの専業者(※)がそうだと思いますけどね。

(※:本当にスロットで得たお金のみで5年以上、生計を立てていて、そこそこの貯蓄もある人)


おススメです。