えっと、、先ず、ヤス!に、ソレってある意味、笑い事じゃぁねぇーよっ!、、、何で?、そこまで、気長に耐えるんだよっ!って、、、怒られちゃぃました、、、(笑)、、、。
うぅん、、会社自体はパールホワイトっ!なんダケどっ!、、、お局様な、、、sさんが、、、ねぇ~!、、、
たくさん日数や時間!バイトに入りたがる人にたいして、、、ことごとく、、細かい嫌がらせやらいろいろと精神的にツラくなる様なコトをするって、、、感じでして、、、そのせいで、会社自体辞めていっちゃった人、、数知れず、、、。
まぁ、俺っち!も、、もれなくっ!嫌がらせされてる真っ最中なんですがっ! そういった面での免疫がありすぎる俺っちは、、まだ、我慢できそう!なんだよねぇ~!(笑)。
って日々を会社に入ってすぐから!ずっと、、、続いてまして、、(苦笑)。
で!(笑)。
、、えっと、今から、約、3ヶ月ぐらい?前から?、、、俺っちは、、、朝の仕事終わりで、コンビニに、、、タバコを吸いに、、、あっ、、あははっ!、、、えっと、まぁ、、、その件に関してはごめんなちゃぃ俺っち、根性なしなもので、、つぃ、、、(笑)。
あっ、とりあえず、そう!コンビニによってってその時に、俺っちは、、、なんだか?見られてるっつぅかぁ~!スト○カーされてるっぽ、、、でも、、、その人結構?お爺ちゃんだしぃ、、、たぶん、気のせいだろぅ!、と、、、何もせず放置していた!、(笑)。
が!1週間前ぐらいから、、話しかけてくるようになり、、俺っち、なんせ、人見知りなもんで!?心のうちでは、かなり、警戒していて、、でも、、一応として、普通に笑顔で対応していた、、(笑)。
話の途中で、何度も、、あなたみたいに黙々と仕事をする方をスカウトしている!うちの会社で、是非に、働いてほしい!って、言われて、、、その次の日には、人事部長さんって人と一緒に、、、また、コンビニで、、、待っていて、、、仕事のスカウト、、、されて、、、(笑)。
あまりにも、、スカウト!が凄かったので、、、仕事場の見学ダケっしてみた、、、のが、3日ぐらい前でして、、(笑)。
条件良すぎると、、警戒してしまう俺っち!は、、、
見学に行った先で、かなり!!ぶっ飛んだっ!!(笑)。
そこで、おぉ〜!やっと!嫌がらせを抜け出て!新しくココで!働く気になったかぁ〜!声をかけてきた人たちが!!なんとっ!!(笑)。
前に一緒に働いていた!!おじちゃん!&お兄ちゃん!もちろんっ! Sさんの洗礼を受けた人たち!!(笑)。
俺っちをスカウトしてあげてほしいと、、、頼んでくれていたらしいっ!!(笑)。
俺っちが、我慢強いのは、、、もぅ、、十分にわかりましたからっ、、、どのみち、清掃の仕事するんなら働きやすい環境にいらっしゃい!!!と!言われました!(笑)。
ずっと、、見られてた期間&おじちゃんたち二人の紹介なので、、(笑)。
働き口を自分で探す手間なく!(笑)。
好条件で働ける!事にっ!(笑)。
後は、、、新しく来たマネージャーさんに、Sさんに、、と、パートを辞めるコトを伝えなきゃ!って!、、、 (笑)。
俺っち的に、ちょっと突発は、いただけないので!ケジメだけはちゃんとして!そういう期間をもらいつつ!(笑)。
せっかくまわりがくれたであろうチャンスとは思うからぁ~!(笑)。
新しい気持ちで頑張ってみようかなぁ~!って、、、いう感じっ!(笑)。
と、まぁ、そんなコトが!あったんよぉ〜!(笑)。
あははっ!(笑)。