今の 自分を 観察すると・・・・

どうしても 50代 60代の頃と比べてしまう。

そして、時には、悲観に明け暮れることになる。

 

でも、過去は蘇らぬと、開き直ることが重要・・・と、思うようにしている。

 

それは 「今の 自分」を認めることだろう。

 

そこから、新たなスタートを考えることだと思う。

 

例えば、骨は幾つになっても成長し続けるという。

それを信じ、骨を強くするストレッチなどを取りいれることができよう。

それは、今からでも遅くない。再出発と考え、とにかく動き出すことだろう。

 

その他にも、今の自分と相談し、

再スタートできる選択肢を数多く探し出し、行動化することだ。

 

新たな自分を見つけるために!!